アフィリエイト広告を利用しています

彼氏へ誕生日プレゼントの予算や品物は?高校生で付き合いたての場合!

スポンサーリンク

高校生の彼氏へのプレゼント、何をあげようか悩みますよね。

付き合い立てとなると、更に選ぶのに慎重になると思います。

 

ちなみに私は高校生の時、彼氏へのプレゼントは香水にしました!

自分の好きな匂いを付けてほしい!と思い選びました。

 

今回は、高校生の彼氏への誕生日プレゼントの予算やおすすめの品物をご紹介します♪

 

スポンサーリンク

付き合いたての高校生の彼氏へ誕生日プレゼント!予算は?

 

高校生の彼氏への誕生日プレゼントの予算を調べてみると、

だいたい3000円~5000円のものを選んでいる方が多いようでした。

 

高校生にもなれば、アルバイトができるようになりますし、

アルバイトが出来なくてもお小遣いアップしている方も多いですからね。

 

ちなみに、5000円を超える必要はありませんよ~!

あまりにも高額なやり取りになってしまうと、相手への負担になってしまいます。

これからの付き合いのためにも、程よい値段のものを選びましょう。

 

スポンサーリンク

付き合いたての彼氏に誕生日プレゼント!高校生におすすめの品物は?

 

彼氏への誕生日プレゼントにおすすめの品物をご紹介します♪

 

香水

 

価格も3000円~5000円程で購入できるので、手ごろなアイテムです!

一緒にデートした際に香水コーナーで好きな匂いをチェックしてみてください♪

また、自分の好きな匂いを贈るのもいいでしょう。

 

スポーツタオル

 

スポーツ好きな彼氏には、スポーツタオルはいかがでしょうか?

価格も2000円~3000円程なので、金欠でもなんとかなるでしょう!笑

最近はスポーツブランドのものが流行っているので、喜んでくれると思います。

 

ペンケース

 

学生はペンケースが必需品です。

特に革素材のペンケースは大人っぽく、長く使うことができます。

名前を入れてくれるものもあるので、是非探してみて下さい♪

 

Tシャツ

 

Tシャツは1年中着られますし、家着にもできちゃいます♪

お揃いのTシャツにするのもカワイイかもしれませんね!

 

キャップ

 

アウトドア好きな彼氏にはキャップがおすすめ!

季節感にあったものを選べば、絶対に喜んでくれると思います♪

どんなデザイン、ブランドが好きか聞いてみるといいでしょう!

 

一番大事!必ず手紙を添えよう!

 

初めての誕生日プレゼント、プレゼント1つだけでは物足りないですよね。

そんな時におすすめなのが「手紙」です。

一番思い出になる誕生日に手紙を渡せば、彼の気持ちも更に盛り上がるはずです!

 

正直、高価なものをあげるよりも手紙をあげるほうが喜ばれると思います。

それくらい気持ちを伝えるのは大事なことです。

 

手紙の内容としては・・・。

・彼の好きなところを書く

(一緒に喜んでくれるところが好き、親を大切にする優しいところが好きなど)

・一緒にお祝いできることの喜びを伝える

(今年も一緒にお祝いできて嬉しい、来年も一緒にお祝いしようねとか)

・感謝の気持ちを伝える

(いつも話をちゃんと聞いてくれてありがとう、勉強を教えてくれてありがとうなど)

 

プレゼントを渡す際は、是非手紙を添えることも忘れないでくださいね♪

直筆の手紙が入ってると、喜ばれると思いますよ。

 

さいごに

 

高校生の彼氏への誕生日プレゼントの予算やおすすめの品物をご紹介しましたが、

いかがでしたか?

 

誕生日プレゼントの予算は3000円~5000円を目安にして下さい。

ポイントは、5000千円は超えないことです!

高価なものは逆に引かれてしまう可能性があるので気を付けましょう。

大事なのは「気持ち」です。気持ちを伝えるためにも、手紙を添えてあげて下さい♪

 

おすすめの品は、定番のものを紹介しました。

初めての誕生日プレゼントなので、奇抜なものをあげて微妙な反応をされるのも悲しいですからね…。

 

プレゼント+手紙で、素敵な誕生日にしてあげましょう♪

スポンサーリンク
恋愛
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
くらしのヒントBOX!

コメント