バレンタインもらった時の反応をチェック!脈あり?脈なしの見分け方!

バレンタインデー!チョコレートを渡す方にとってはドキドキの日です!

そして、一番気になるのが「脈があるかどうか」ですよね。

 

「ありがとう!」と笑顔でもらってくれたとしても、不安になります。

気になって、夜も眠れなくなると思います…。

 

今回は、バレンタインの脈あり・脈なしの反応や後日の反応などをご紹介します。

 

バレンタインでチョコをもらった時!脈あり脈なしの反応を解説

 

男性というのは、「好きなもの」をずっと見ていたい、という心理が働きます。

なので、まずチェックするポイントは「男性の目線」です。

 

もし「脈あり」であれば、チョコレートをもらった際、目線が合うはずです。

逆に「脈なし」であれば、目も合わせないと思います。

 

常識人であれば、軽く目線を合わせることもあると思いますが、

「脈あり」ほど反応はよくありません。

 

男性の傾向として、嘘をつくのが下手な方が多いです。

チョコを渡すことで、うっすらと相手の気持ちもわかるはずです。

 

なので、まずはチョコレートを渡すことが1歩となります。

相手の気持ちをゲットするためにも、勇気を出してチョコを渡す!

その1歩が大切なものになります♪

 

バレンタインの後日の反応も要チェック!

 

バレンタイン後、反応をチェックしていれば、脈ありかどうかわかります。

特に「LINE」などで連絡を取り合えば、チェックしやすいですよ♪

 

脈ありであれは、返信も早く、会話もポンポンはずむはずです。

脈なしであれば、返信もそっけなかったり、会話も続きにくいでしょう。

 

また、チョコをもらってから意識することだってあります。

その場合も、LINEでの反応はチェックしてくださいね♪

相手から「ありがとう!」のLINEが来たら、かなり脈ありの可能性がありますよ~!

 

イイ感じのLINEや連絡が続けば、ホワイトデーには付き合えるかもしれませんね♪

展開が速ければ、ホワイトデー前の可能性も高いですよ!

 

さいごに

 

バレンタインの脈あり・脈なしの反応や後日の反応などをご紹介しましたが、

いかがでしたか?

 

男性は、嘘をつくのが苦手な方が多い傾向があります。

わかりやすい男性であれば、デレデレする方もいると思います♪

 

どちらにせよ、後日のLINEなどの反応でわかると思います。

ほとんどの方は、好きじゃない女性に連絡をこまめに送る方はいないでしょう。

 

まずはチョコレートを渡すことが、大きな1歩になります。

バレンタインデーには、勇気を出してチョコを渡してくださいね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
くらしのヒントBOX!

コメント

タイトルとURLをコピーしました