ドライブのお供にピッタリなお菓子7選!コンビニで買えるものを厳選!

ドライブに欠かせないものといえば「お菓子」ですよね♪

私もドライブではついつい食べ過ぎちゃいます。笑

 

最近のコンビニはお菓子の種類も豊富で、見ているだけでときめいちゃいます!

また、お菓子を食べるのにピッタリな飲み物も色々あって迷っちゃいますよね~。

 

今回は、運転しながら食べられるコンビニお菓子、飲み物をご紹介します。

 

スポンサーリンク

運転しながらでも食べられる!コンビニで買えるお菓子7選!

コンビニで買えるお菓子7選をご紹介します。

1.HARIBO

 

正直、めっちゃうま!というわけではないんですが…ついつい買っちゃうグミです。

硬い系のグミが好きな方にはおすすめのグミです!

 

2.明治アーモンドチョコ

 

アーモンドチョコといえば、明治のものですよね!

甘いものが苦手な方も、食べやすいチョコになっています。

アーモンドの香ばしさが甘さをカバーし、丁度いい感じになるんですよね~。

 

3、じゃがりこ

 

ドリンクホルダーにさせば、運転中にも手軽に食べることが出来ます♪

味も何種類かあるので、どれを選ぼうか悩んじゃいますよね!

 

4、トッポ・ポッキー・プリッツ系

 

これは趣味が別れると思いますが、個人的にはトッポ推し!

中のチョコがぎっしりと詰まっていて、食べ応えがあるんですよね~!

 

5、セブンイレブン チーズインスナック

 

セブンイレブンのお菓子、「チーズインスナック」。

手軽でおつまみとしても合うスナック菓子です。

美味しさはもちろん、値段も100円なのでとってもお手頃価格です!

 

6、クーリッシュ

 

こちらはアイスクリームなんですが、ハンディータイプとなっています。

そのため、運転中でも手軽にアイスを食べることができます!

夏のドライブにはピッタリですよね♪

 

7、ブラックサンダー

 

私の中の定番お菓子!「ブラックサンダー」です。

なんと体操の内村選手の好物のお菓子だそうです。

サイズも小さいので、運転中にも食べやすいと思います♪

 

スポンサーリンク

ドライブのお供に!飲み物も準備しよう!

 

ドライブのお供、飲み物をご紹介します。

 

アサヒ 三ツ矢サイダー

 

炭酸ジュースといえば、三ツ矢サイダーですよね♪

炭酸ジュースの中でもスッキリとした味わいで、お菓子にもピッタリだと思います。

 

コカ・コーラ いろはすみかん

 

私もいろはすシリーズ、とっても大好きです!

中でもいろはすみかんはお気に入りの一つです。

さすが水、甘みはあるのに胃もたれ感が全く起きません。

 

セブンイレブンドリップコーヒー

 

セブンイレブンといえば、ドリップコーヒーです!

甘いお菓子にはコーヒーがピッタリでしょう!

アイス、ホット両方選ぶことができます。

 

ドリップコーヒーは他のコンビニでも販売されていますが、私はセブンイレブンの味が好みです♪

 

アサヒ カルピスウォーター

 

安定のカルピス!嫌いな人はいないのではないでしょうか?

濃いカルピス、カルピスソーダなど様々な種類があるのも特徴です。

 

コカ・コーラ 紅茶花伝ロイヤルミルクティー

 

冷たいものも、ホットもどちらも美味しいですよね~。

運転に疲れた時にもピッタリな飲み物だと思います♪

 

スポンサーリンク

さいごに

 

運転しながら食べられるコンビニお菓子、飲み物をご紹介しましたが、

いかがでしたか?

 

私もよくドライブするのですが、やはり定番系のお菓子は欠かせません!

個人的につい買ってしまうのはグミですかね。

次はもういらないかな~と思いながら、買ってしまいます。笑

 

また、コンビニではお菓子のほかにも飲み物も豊富にありますよね!

定番の飲み物もアリですが、新商品を試してみるのもいいでしょう♪

 

ドライブの際は、是非参考にしてみて下さい☆

 

ドライブデートで彼氏と会話なしになるのが心配!話題のネタを紹介!

 

カップルで過ごすクリスマス! 昼間のおすすめの過ごし方7選!

スポンサーリンク
食べ物
スポンサーリンク
くらしのヒントBOX!

コメント

タイトルとURLをコピーしました