アフィリエイト広告を利用しています

ホットサンドメーカーの直火式はどこに売ってる?おすすめ5選も紹介!

スポンサーリンク

今、直火式のホットサンドメーカーの人気が高まっています。

テレビでも美味しそうなホットサンドの作り方が紹介されるので、作ってみたくなりますよね。

 

でも、ホットサンドメーカーの直火式ってどこで売っているのでしょうか?

今回は、ホットサンドメーカーの直火式タイプを売っている場所を紹介します。

また、おすすめの直火式ホットサンドメーカーをまとめたので、是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ホットサンドメーカーの直火式を売っている場所はどこ?

直火式のホットサンドメーカーを売っている場所は・・・

・ホームセンター ・ショッピングセンター 

・デパート

・金物店

・キャンプ用品店

・ニトリや東急ハンズなど

意外といろんな所で売っていますね。

 

ホットサンドメーカーは調理器具になるので

デパートや大型ショッピングセンターの「調理器具売場」をチェックするといいと思います。

 

直火式のホットサンドメーカーは楽天やアマゾンなどの通販でも、お手軽に購入することができますよ。

スポンサーリンク

ホットサンドメーカーの直火式でおすすめ商品5選!

直火式のホットサンドメーカーはキャンプやバーベキューなどのアウトドアでも使えます。

直接、火にかけるので自分好みの焼き加減に出来ることが魅力です。

直火式のホットサンドメーカーでおすすめ5つの商品を紹介します。

①杉山金属ホットサンドメーカーサンドdeグルメ

着脱式で洗いやすくお手入れがラク

小さいフライパンとして活用もできます♪

 

 

②燕三条製TSBBQホットサンドメーカー

金物の街「新潟県燕三条製」のホットサンドメーカーです。

テフロン加工しているのでお手入れも簡単♪

③ロゴスホットサンドパン

おしゃれなデザインのホットサンドメーカーです。

食パンサイズで耳あり、耳なしを選択できます。

ハンドルを着脱出来るので収納や持ち運びに便利!

 

④バウルーサンドイッチトースターダブル

熱伝導が良くて美味しいホットサンドが作れると評判です。

ダブルなので違う味のホットサンドを同時に作れちゃいます!

 

⑤アイリスオーヤマ 直火ホットサンドメーカー

シングルタイプの直火ホットサンドメーカー

具材がはみ出しにくい構造で、耳までカリッとしたホットサンドが作れます♪

値段もお手頃です!

紙コップを倒れないようにする方法!アルミホイルや100均グッズが大活躍!
紙コップって、めっちゃ倒れませんか!?(私だけ?笑) 紙でできているので軽いですし、BBQで使えば風で倒れたり…。 調べてみると、とっても簡単な方法で対策することが出来ました! ちなみに、簡単な方法というのアルミホイル! どうやって使うのか...

まとめ

ホットサンドメーカーの直火式はどこに売ってるか紹介しました。

 

直火式のホットサンドメーカーは、家でも使えるし、キャンプやバーベキューでも使えるし、耳までカリカリに焼けて簡単に美味しく作れちゃいます!

 

今日は何を入れて作ろうかなと考えるだけで楽しくなりますよね。

価格もニトリだったら1500円ぐらいで買えちゃうので、安いものから試しに使ってみてから高いものを買うのもアリかなと思います。

 

また、直火式はちょっと目を離しているスキにまっ黒焦げになったりします。

もし、黒焦げになるのが心配だったら、タイマー付きの電気式のホットサンドメーカーを選ぶといいですね。

この記事が参考になると幸いです♪

最後まで読んでくださりありがとうございます。

バーベキューの服装で男性が気をつけるポイントは?ジャージはNG?
バーベキューに誘われると、嬉しい反面、何を着ていこうかと悩んでしまいます。 男性は特にジャージで行ってもいいのか? そして、個性がないのもダサいのも嫌だし、かといって浮いてしまうのも恥ずかしいと迷いますよね。 今回はバーベキューに参加する男...
屋外で弁当を温める方法は?カイロって使っても大丈夫?
秋~冬かけて気になる事といえば、お弁当が冷めてしまうことでしょう。 せっかくのお弁当、ホカホカの温かいものを食べたいですよね。 カイロを使うのは?とも考えますが、痛むのは大丈夫なんでしょうか? 菌は温度によって増殖するので、温度さえクリアで...
ハマグリの貝柱の取り方は?きれいに取る方法を伝授!
ハマグリを食べた時に残ってしまう貝柱、美味しいのにもったいないですよね・・・。 私も色々と試行錯誤してみたのですが、なかなかキレイに食べることが出来ません。 しかし、簡単に貝柱をキレイに取る方法があることがわかりました! これで人前でも安心...
スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク

コメント